close

作曲.作詞:高橋直純
歌:高橋直純

遥か遠く流れてく雲を
追い越したいと話たね坂道で
いつでも笑顔の裏側に
数えきれない思いを抱えて

溜め息ついてた昨日までの君にGood-bye!
ほら!夜は必ず朝を連れてくるから

とまらない!脅えない!譲れない!
誰に何を言われたって
重いコート脱ぎ捨てたら
明日は街へ出掛けよう

「夕焼けの瞬間が好き」と
笑ってたあの瞳がココにある
変わらないあの時見たモノ
夢は自分に誓うことなんだね

駆け足の時間に流されず君のままで
そう!失敗も君の1枚のアルバム

終わらない!恐れない!負けない!
誰が信じてくれなくても
沈む夕日は昇る朝日
深呼吸からはじめよう

君が描くキャンバスには
好きな未来描いていいよ
ほら!元気出してごらんよ!
明日は君の「A Friend」!

とまらない!脅えない!譲れない!
誰に何を言われたって
重いコート脱ぎ捨てたら
明日は街へ出掛けよう

lalala~catch my dream~
lalala~今日も頑張ったね

*   *   *   *   *

其實這是很舊的歌了,那時直純的歌詞就已經那麼"可愛"~
勵志?這麼說也可以,不過感覺比較孩子氣(笑)
青少年向的勵志歌?XD

可是現在聽來還是很不錯的一首歌~

arrow
arrow
    全站熱搜

    lokwanmelody 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()